なぜ婚活の失敗が続くの!?その原因とは

若い20代に頃はいろんなアプローチで多くの男を落とせたのに、30代や40代になって全く効果がなくて困っている。
そういう方は自分自身の見直しによって失敗続きの婚活を改善していけるかもしれません。

男性に求められにくい女性である

婚活に失敗する女性は、男性の恋愛対象になっていないことが原因で失敗してしまいます。
女性の中でも30代や40代の女性は、婚活の常連になっていることが多く、一度失敗すると連続して失敗することが多いです。
なぜそうなるかというと、上から目線だったり、玉の輿狙いの女性が多いからだそうです。
何回も婚活に参加していると、多くの男性を比べてきたので、男性に求める条件が高りやすく、男性からは「自分のランクでは女性と釣り合わない」と感じてしまう男性が多くいるのです。
また、上から目線であるのも、婚活慣れした感じが伝わり、女性の品を崩したり、軽い女に見られたりしてしまいます。


男性が求める女性はこれだ!

では、男性が求めているのはどんな女性なのでしょう?
男性は女性に求めるのは一緒にいて癒されるかどうかが重要です。
男性は毎日のように働き大変な思いをしています。
女性も仕事で疲れてもいますが、男性は疲れている時に女性の相手をするのがつらいと感じる人もいるのです。
疲れている時でも優しくしてくれて、手助けになる存在に思ってもらうようになれば、あなたに近づいてくる男性は多くなるでしょう!
また、男性は女性に自分の魅力を知ってもらって、立ててもらいたい人が多いです。
女性ばかりが会話の主役になっていては、男性も寂しいです。
男性の魅力を引き出してあげるように会話が弾めば、きっと婚活に成功するでしょう!


男性に好まれる女性に変わる!

先ほど紹介したように男性は女性に癒しを求めています。
癒しは、女性の優しさであったり、笑顔が素敵なことであったりと、あなたのいろんな魅力が癒しとなって男性に好かれます。
自分を変えることはなかなかできることではありませんし、急に変えたら恥ずかしいと思うかもしれません。
しかし、少しだけでも考えを変えて男性を引き立てることにを意識を置くだけでも、素敵な女性に見られるかもしれませんよ!
自分自身を変えるのは大変ですが、今の自分のそのままを受け止めてくれる男性はなかなかいないでしょう!
心が痛くなるかもしれませんが、失敗続きの婚活をいち早く回避するには、自分を変えていく意識が必要でしょう。